2006年07月09日

google video

もうずっと、GOOGLE VIDEOにはまってるのですが、
良いのを見つけたので。リンク張っておきます

ファミコン〜パイプオルガン〜
posted by 326 at 13:47| 山口 ☁| Comment(31) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

新年会

みなさん遅くなりましたが、あけおめ。
新年会ですが、以前と言うか、去年のクリスマス会でお世話になった、徳山のバルディンで開催します。
あの店はおいしい、そして新設。
オーナーのやさしい性格が出てると思います。
そいえば、ワインもおいしかったなぁ〜〜
と言うことで。
28日の夜は、そこに集合なので、みなさんよろしく!!
posted by 326 at 01:08| 山口 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 飲み道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

クリスマスも終わりましたね。

みなさんどのようなクリスマスを過ごされましたか?

ま、終わったので、こんなサイトを紹介

ジングルベルの曲を逆回転で聴くと、こんな事が!!
夜に一人でヘッドホン使ってしっかり聞いてたら凄い事になりましたよ!!!!!
もーいや!

004-003.gif


【ジングルベルの曲を逆回転させて聴くと】(海外サイト)
posted by 326 at 21:37| 山口 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

〜京都旅行プラン決定〜

日曜は4時間もの会議お疲れ様でした。
と、みどりさんのキムチコロッケ!よかったですよ〜
ここが、二週間前なのに、予約で満タンなのは、ほんとにくやしい限りですが。

協議の結果のプランも、ばっちり!京都のおいしさを堪能出来そうです。

プランはここをクリック!
posted by 326 at 02:27| 山口 ☀| Comment(15) | TrackBack(7) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからは Rider326でよろしくお願いいたします。

ワタクシゴトではございますが。
本日、無事に大型自動二輪免許  GETしました〜♪
という事で帰り道に、BIKESHOPに行ってきました。
何軒も回った結果・・・・
本田の004-003.gif
にしました。
ぐあはははははは!!!!!!!
posted by 326 at 00:47| 山口 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

カフェ

五条大橋に行くのなら、その橋の近くの「efish(エフィッシュ)」というカフェに行ってみませんか?
京都市下京区木屋町通り五条下ル西橋詰町798-1
TEL075-361-3069
OPEN 11:00 am
鴨川を眺めることができて、雰囲気もよいんですよ☆
そうじゃなかったら、「サラサ[SARACCA]」というカフェが
075−231−8797
中京区富小路通三条下ル朝倉町WOOD-IN2F
12時〜22時(土曜日のみ24時)
水曜定休
にあって、ここは四条河原町に遊びに行ったときに寄ったらいいかな〜。
木のつくりで、これまた雰囲気がよいんですよ!
そしてご飯も手頃でおいしい!
だからランチとかいいと思います♪

みか
posted by 326 at 10:28| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

かわいい雑貨屋さん♪

INOBUN(イノブン)
という、自然派…というわけでもないのですが、
自然に自分の部屋に飾れるものみたいなのとか、
見ていて楽しい雑貨がいっぱい(ビル4階建て!!)あるお店なんです。
なので、碧さん、みつよさん!行ってみませんか〜??
あたしはここは(も!)行きたいんです〜。
ちなみに場所は色々ありますが、四条本店が行きやすくてよいと思います(^-^)

みか


posted by 326 at 15:22| 山口 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 京都観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

古今烏丸

「古今烏丸」
ここは行きたい!
中に入っているLisnというお香やさんは雰囲気が良いし、
価格も手頃だし、いい香りがいっぱいで好きだし、
shin-biというお店もなんかおもしろそうだし(*^-^*)
ほかにも色々ありそう!

みか


posted by 326 at 15:29| 山口 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 京都観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜京都旅行(最終?)打ち合わせ〜

告知していた、11日の打ち合わせの詳細が決まったので連絡します〜メモしてね。

日時 11日AM11:00ぐらい?
場所 ミマ家
人数 6人

予定としては
ミマ家に集合 → 食材買い出し → 料理&食事 → 打ち合わ
せ 解散(夕方までには・・・)

打ち合わせるのは
行きたい店の絞り込み!です。
なので、これ行きたい!(個人的にでも)と思った店は色々UPして下さいな〜

でも、二泊三日の旅じゃから行ける店も限られます・・・と思ったが・・・・・

一日目
朝 車の中??


二日目



三日目
朝 ホテル
昼 帰り?
夜 帰り道??

書いてみるとケッコウ行けそうかぁ・・・?

それと、わんこは打ち合わせ終わってから映画を観に行くらしいっすよ〜
俺もどっか行こうかな〜

その前に11日の料理を打ち合わせねば!!!

posted by 326 at 14:37| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

創作系和食屋さん

「蜃気楼」http://www.shinkiro.net/
という創作系和食屋さんのご紹介。
これも京都の友達に教えてもらったんだけど、
軽く飲んで一人4000円くらいらしい。
HPを見たら雰囲気がすごくよいので
それだけでも行ってみたい!という感じです。
いかがでしょう??

みか


posted by 326 at 19:26| 山口 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

