2005年12月28日

クリスマスも終わりましたね。

みなさんどのようなクリスマスを過ごされましたか?

ま、終わったので、こんなサイトを紹介

ジングルベルの曲を逆回転で聴くと、こんな事が!!
夜に一人でヘッドホン使ってしっかり聞いてたら凄い事になりましたよ!!!!!
もーいや!

004-003.gif


【ジングルベルの曲を逆回転させて聴くと】(海外サイト)
posted by 326 at 21:37| 山口 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心臓が止まるかと・・・っつーか止まりかけた。
Posted by ★せがれパパ★ at 2006年01月14日 23:32
いや〜、凄いですね。大発見ですよ。
Posted by   at 2006年01月15日 00:01
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:57
癒されたいですか?
Posted by アダルト at 2008年01月31日 16:40
l81o7eMpちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/l81o7eMp
Posted by l81o7eMp大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月24日 20:48
IMAbVkwq初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/e5NWdVKi/
Posted by lKNCvW6F管理人 at 2008年05月17日 14:10
E0nQなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/57ul/
Posted by WBU4ミナミ at 2008年07月26日 16:38

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/-wnyqlf/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 03:09

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/jyqbyc2/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 03:33

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/chzf0ku/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 21:01

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/vnoytad/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:37

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/6x62tsy/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11123763

この記事へのトラックバック
×

