2005年08月30日

京都旅行計画!

仲間内で集まった時に旅行したいと言った事から始まったこの計画
忙しい中無事に予定を立てる事が出来るであろうか…

出発まで時間もあるし、みんなで計画していきましょう〜
posted by 326 at 14:12| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや(苦笑)
「無事に予定を立てる事が出来るであろうか…」って
立てなきゃならんから(笑)
頼むよ326くん
Posted by わんこ at 2005年08月30日 15:06
楽しみですよね〜京都!
和菓子をいっぱい食べたいな〜。
Posted by みか at 2005年08月30日 16:19
あれから何にも連絡無いから計画消滅しちゃったかと心配してたんだー(# ̄3 ̄)実家に『まっぷる京都2005』あったよー(≧∇≦)/
Posted by 碧 at 2005年08月30日 17:31
楽しくて、美味しい旅行にしましょうねo(^-^)o私はみんなからはぐれないように気をつけます(>_<)せっかく京都に行くのだから、京料理ときれいな和菓子は押さえておきたいですね。
Posted by みつよ at 2005年08月30日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6378790

この記事へのトラックバック
×

