2005年08月31日

打ち合わせ場所

京都旅行の打ち合わせをしたいので、
場所&時間の質問です〜
日にちは、メールしてきまってて。

9/11 日曜日にします。

@場所ですが。
1.ミマ家
2.326家
3.居酒屋??とかファミレス?とか、どこかで

時間
1.午前
2.午後
3.夕方
4.夜

のどれかにしたいので。
書き込みよろしく〜
俺は、多分その日酒が飲めないと思うのでミマ家か俺ん家で開始は午後2〜3時ぐ
らいが希望かな〜?


326

posted by 326 at 09:18| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@場所ですが。
ミマ家希望(ここが見れる環境だし)

時間
午後〜夕方。全て決まれば晩飯後解散?

まぁ、午後から居酒屋ってのもおもしろいけどね(笑)
Posted by わんこ at 2005年08月31日 14:45
場所はミマ家でも問題ないのですが何ともまぁ時間が中途半端だねー、いつもの事だけどっ(笑)希望はせめて16時以降かなー!それか、思い切って昼頃集まるかだねー♪
Posted by 碧 at 2005年08月31日 16:15
326くんちでもミマ家でもどちらでもいいですよー。
時間もいつでも。
碧さんの提案の昼ごろ、いいかもですね☆
ご飯でも食べながら。
Posted by みか at 2005年08月31日 18:23
昼がいいね〜
昼飯をみんなでたべましょう。
場所はミマ家で良い?
Posted by 326 at 2005年08月31日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6403017

この記事へのトラックバック
×

