2005年09月05日

台風

朝テレビ見て気付きましたが、凄い台風が近づいてきてるんですねぇ〜
このまま凄い雨が来るようなら、明日の仕事、休みになりそう・・・。

明日、休みになったら、今日届くはずのこれで遊ぼ〜っと。
http://www.tanomi.com/spacewarp/5000bk.html

しかし、京都旅行で雨が降らなければイイがなぁ〜
心配だい〜

posted by 326 at 14:37| 山口 ☔| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事だれ?(笑)
これ買うよりガンプラ買う方が絶対いいって〜。
Posted by わんこ at 2005年09月05日 17:28
326くん以外に誰がいると…?・笑
本人は楽しみにしてるんですよ〜。
遊んでみると案外楽しいかもしれませんよ・笑笑
Posted by みか at 2005年09月05日 19:21
326くん、私雨女かも・・・(;>_<;)
Posted by みつよ at 2005年09月05日 19:42
私たち夫婦も新婚旅行2日目に寒い雨に降られ、確か今年のGWも阿蘇2日目にかなりのドシャ降りにあった気がする(^^;)皆さんごめんなさいm(__)m
Posted by 碧 at 2005年09月05日 21:57
ガー!
わんこ!、ミカにガンプラマニアがバレてしまうじゃないか・・・・と少しばらしてみるが
押入れの中は見せれんナ・・笑

しかし、みんな雨人間???
実は子供の頃は俺も雨が必ず。。。。
ま、飲みに行くのは雨でも関係ナイゼ〜!
と、旅行の目的を少し飲みの方向に向けてみる・・・汗
Posted by 326 at 2005年09月05日 23:50
326くん、ガンプラ好きなのはとおっくにバレてますよ〜・笑
みんな雨雨なんですか??
じゃあてるてる坊主でも作りましょうか〜♪
Posted by みか at 2005年09月06日 08:34
326、ガンプラ好きってバレてるのか(笑)
俺はまだバレてないぞ。
だって、家にガンプラ1つも置いてないしな☆
大人だろ。
Posted by わんこ at 2005年09月06日 11:01
わんこさん、もうここで言ってる時点でバレバレですよ?
ダメダメですね〜・笑
Posted by みか at 2005年09月06日 12:04
バレバレですか(汗)
しかし、これ凄いわ。
オリジナルコース作れるんだね。
ジャンプとかエレベーターとか作れるしさ、試行錯誤してたらあっというまに1日終わりそう・・・


Posted by わんこ at 2005年09月07日 11:39
終わった人がここに一人…。
う〜ん。。。
世間の30歳もこんななんですかねぇ?
部屋の惨状に絶句ですね。
そしてまたモーターの動く音が…。
Posted by みか at 2005年09月07日 21:19
部屋が散らかってたのは、多分部屋にも台風が来たからさ〜
ま、昨日ミカが遊びに来たから何とか、キレイになったけどね…苦笑

しかし、ミカにああ言われてるが、もうイッコ買ってカスタムコース作りて〜〜
30でも悩むダイ、(^_^;)

Posted by 326 at 2005年09月08日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Lexapro pour l anxi辿t達息.
Excerpt:
Weblog: Lexapro pour l anxi辿t達息.
Tracked: 2006-10-25 07:00
×

