2005年09月07日

〜京都旅行(最終?)打ち合わせ〜

告知していた、11日の打ち合わせの詳細が決まったので連絡します〜メモしてね。

日時 11日AM11:00ぐらい?
場所 ミマ家
人数 6人

予定としては
ミマ家に集合 → 食材買い出し → 料理&食事 → 打ち合わ
せ 解散(夕方までには・・・)

打ち合わせるのは
行きたい店の絞り込み!です。
なので、これ行きたい!(個人的にでも)と思った店は色々UPして下さいな〜

でも、二泊三日の旅じゃから行ける店も限られます・・・と思ったが・・・・・

一日目
朝 車の中??


二日目



三日目
朝 ホテル
昼 帰り?
夜 帰り道??

書いてみるとケッコウ行けそうかぁ・・・?

それと、わんこは打ち合わせ終わってから映画を観に行くらしいっすよ〜
俺もどっか行こうかな〜

その前に11日の料理を打ち合わせねば!!!

posted by 326 at 14:37| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜了解。
うん、最初で最後の打ち合わせだろうから話しがきっちりまとまり 全て終われば!・・・映画いこうかと(笑)
「蜃気楼」よさそうだね。
昼食もやってるようだし〜。
Posted by わんこ at 2005年09月07日 15:27
ミマ家、土曜にお掃除がんばって皆様のお越しをお待ちしていまーす(^o^)/  ところで、今みんなの行きたいお店の情報がいっぱいでほとんど私の頭の中に入っていないんで日曜にしっかり整理します(笑)
Posted by 碧 at 2005年09月08日 07:47
了解です。
碧さん、日曜日お邪魔いたします。

Posted by みつよ at 2005年09月08日 13:23
碧さん、初ミマ家楽しみにしてます♪
行きたいところいっぱいあるから整理できますかね〜?
日曜日にさらに行きたいところが出てきそう!
Posted by みか at 2005年09月09日 18:57
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

