2005年09月09日

かわいい雑貨屋さん♪

INOBUN(イノブン)
という、自然派…というわけでもないのですが、
自然に自分の部屋に飾れるものみたいなのとか、
見ていて楽しい雑貨がいっぱい(ビル4階建て!!)あるお店なんです。
なので、碧さん、みつよさん!行ってみませんか〜??
あたしはここは(も!)行きたいんです〜。
ちなみに場所は色々ありますが、四条本店が行きやすくてよいと思います(^-^)

みか


posted by 326 at 15:22| 山口 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 京都観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きます、行きましょ、絶対に(^o^)/たとえ男性陣が行きたくないと言おうとも…決定です(≧∇≦)/
Posted by 碧 at 2005年09月09日 20:35
行きましょう!いきましょう!!
いっぱい行くところがあるね。
時間が足りるか心配ね。
Posted by みつよ at 2005年09月10日 14:54
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

