2005年09月13日

〜京都旅行プラン決定〜

日曜は4時間もの会議お疲れ様でした。
と、みどりさんのキムチコロッケ!よかったですよ〜
ここが、二週間前なのに、予約で満タンなのは、ほんとにくやしい限りですが。

協議の結果のプランも、ばっちり!京都のおいしさを堪能出来そうです。

1日目
4:005:00〜
周南市緑地公園に集合

朝食
車で移動しながら

昼ご飯
京都富美家

観光&Shopping
・「洛匠
・「南禅寺
・「イノブン

19:00〜
晩ご飯
蜃気楼」075-541-0706

夜の街へ…

二日目
8:30〜
朝食
京都駅で、でも、ここ行ってみたいカモ「イノダコーヒー

11:00〜
レンタサイクル」で移動

観光&Shopping
・「五条大橋
・「古今烏丸

昼ご飯
efish(エフィッシュ)

観光&Shopping
・「緑寿庵清水
・「恵文社

19:00〜
晩ご飯「琢磨」075-781-3486

ふたたび夜のネオン街へ・・・

三日目
朝食
ホテルで朝食

観光&Shopping
・「鶴屋吉信
・「京のてんてん

京土産」をデパ地下で購入

帰路

反省会(打ち上げパーティー?)
posted by 326 at 02:27| 山口 ☀| Comment(15) | TrackBack(7) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜〜
晩飯食べてからバーボンとか飲みて〜
と思ったらこんな店が!
みんなも一緒に行かんかねぇ〜??
http://www.ballantines.ne.jp/enjoy/town/02/02.html

と言うか今になってこのようなHPを見つけてしまった(おいしそ〜)
http://waka.air-nifty.com/blog/cat3238227/index.html
Posted by 326 at 2005年09月13日 19:35
あれれ。
早朝5時集合じゃなかったっけ?(笑
Posted by わんこ at 2005年09月13日 22:56
あー!!
間違えた・・・・
書き直しとこう。

それと、当日の費用はだいたい4万円ぐらいになりそうです。
お菓子は代金に含まれてませんので。
一人400円まで買ってきて下さい。笑
Posted by 326 at 2005年09月14日 01:17
友達に聞いたところ、琢磨の予約無事とれたみたいですよ♪
そんで、おいしいお酒があったら出してくれるように
一言言っておいてくれたみたい(*^-^*)
ご飯もおいしいといいですね〜☆
Posted by みか at 2005年09月14日 15:25
今日、レンタカー店に行って最終チェックしてきました。
えと、車はステップワゴンかセレナ
になるそうで、禁煙車ではじゃないらしぃっす・・・
車は前日の夜に借りるので。
もしタバコくさかったら。
消臭剤を突っ込んどきますネ♪
Posted by 326 at 2005年09月14日 23:20
琢磨予約ありがとう。
車、最終チェックありがとう。
臭い、無ければいいね〜。
そういえば、JAF割引聞いたかい?
Posted by わんこ at 2005年09月15日 08:38
昨日ふと思い出したんですけど
みつよさん、「一澤頒布」http://www.ichizawahanpu.co.jp/
に行きたいって言ってましたよね??
そんで、今は予定に入ってないんですけど、
行こうと思えば、2日目の五条大橋から恵文社への移動途中に
行くことができるので、行ってみましょうか〜?
京都では(というかむしろ観光客にとって)とても有名な店だから
行ってみてもよいかもですよ☆
Posted by みか at 2005年09月15日 08:44
みんなそれぞれの準備お疲れぇ(^o^)/おやつは私んとこは2人分だから\800までOKだねー♪ところでレンタサイクル確認メール来たぁ?
Posted by 碧 at 2005年09月15日 08:48
デリBIKEから、返事来てましたよ〜
これで自転車も、ばっちりです!
レンタカーのJAF割引は無かったみたいっす・・残念。。

デリBIKEからのメールの一部です

お支払額 ----------------
9000円 となります。
※料金は自転車と引き換えにお支払いください。
自転車のお渡しはご宿泊の施設前となります。
ご指定の時間に配達車両が参りますので、
時間までにそちらでお待ちくださるようお願いいたします。
Posted by 326 at 2005年09月15日 23:56
京都旅行されるんですね。
でしたら、夜はぜひ日本酒を楽しんでください。
天然木のカウンター、長刀鉾と鯉山のちまきの藁を練りこんだ壁、そして何よりも心を和ませてくれる素晴らしいお酒達と共にお待ちしております。
日本酒BARあさくら
京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F
Posted by 日本酒BARあさくら at 2005年09月17日 05:43
一澤頒布は友達に寄って来てと言われたの。なので時間があれば寄ってみたいです。
Posted by みつよ at 2005年09月21日 16:44
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:57
おはようございます。
心に残る思い出できました。
Posted by メル友 at 2009年10月13日 11:41
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 12:04
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Meridia.
Excerpt: Meridia mexico. Meridia huron school of nursing. Meridia. Dosage meridia. Phentermine meridia xenica..
Weblog: Meridia de l oklahoma l辿gal.
Tracked: 2006-10-25 11:26

烏丸 五条 旅館
Excerpt: 烏丸 五条 旅館 !その旅館の名前はアランヴェールホテル京都旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「京都府京都市下京区五条通東錺屋町179」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷い..
Weblog: 京都市内でお勧めの旅館、泊まってよかった!
Tracked: 2007-08-11 08:03

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:32

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:25

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:30

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Xr0Esg9k.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:54
×

