2005年09月13日

〜京都旅行プラン決定〜

日曜は4時間もの会議お疲れ様でした。
と、みどりさんのキムチコロッケ!よかったですよ〜
ここが、二週間前なのに、予約で満タンなのは、ほんとにくやしい限りですが。

協議の結果のプランも、ばっちり!京都のおいしさを堪能出来そうです。

プランはここをクリック!
posted by 326 at 02:27| 山口 ☀| Comment(15) | TrackBack(7) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

〜京都旅行(最終?)打ち合わせ〜

告知していた、11日の打ち合わせの詳細が決まったので連絡します〜メモしてね。

日時 11日AM11:00ぐらい?
場所 ミマ家
人数 6人

予定としては
ミマ家に集合 → 食材買い出し → 料理&食事 → 打ち合わ
せ 解散(夕方までには・・・)

打ち合わせるのは
行きたい店の絞り込み!です。
なので、これ行きたい!(個人的にでも)と思った店は色々UPして下さいな〜

でも、二泊三日の旅じゃから行ける店も限られます・・・と思ったが・・・・・

一日目
朝 車の中??


二日目



三日目
朝 ホテル
昼 帰り?
夜 帰り道??

書いてみるとケッコウ行けそうかぁ・・・?

それと、わんこは打ち合わせ終わってから映画を観に行くらしいっすよ〜
俺もどっか行こうかな〜

その前に11日の料理を打ち合わせねば!!!

posted by 326 at 14:37| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

打ち合わせ場所

京都旅行の打ち合わせをしたいので、
場所&時間の質問です〜
日にちは、メールしてきまってて。

9/11 日曜日にします。

@場所ですが。
1.ミマ家
2.326家
3.居酒屋??とかファミレス?とか、どこかで

時間
1.午前
2.午後
3.夕方
4.夜

のどれかにしたいので。
書き込みよろしく〜
俺は、多分その日酒が飲めないと思うのでミマ家か俺ん家で開始は午後2〜3時ぐ
らいが希望かな〜?


326

posted by 326 at 09:18| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

京都旅行計画!

仲間内で集まった時に旅行したいと言った事から始まったこの計画
忙しい中無事に予定を立てる事が出来るであろうか…

出発まで時間もあるし、みんなで計画していきましょう〜
posted by 326 at 14:12| 山口 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

